NEWS

神戸 三宮 で おすすめ ! ボブのストレート(縮毛矯正)

Q.ボブの場合の縮毛矯正の施術時間はどれくらい?

A.ボブの縮毛矯正は通常、約3時間が施術時間の目安です。しかし、MocT(モスト)では、3時間半が目安とさせて頂いております。優しい薬剤を使用すると同時にかなり繊細な アイロンワーク をするからです。そのおかげで、ダメージを限りなく減らすことができます。

Q.ボブの縮毛矯正の値段や料金の相場はどれくらい?

A.ボブの縮毛矯正は約2万前後が料金・相場の目安です。MocT(モスト)の料金はカットと縮毛矯正で¥23100〜です。なぜ相場よりも料金が高いのかと言いますと、豊富な経験と知識による繊細なアイロンワークと優しい薬剤を使っているので時間と手間がかかるからです。きっとお値段以上の価値を感じていただけると思います。

Q.ボブの縮毛矯正の頻度や期間・効果の持ちは、どの程度?

髪の毛は1ヶ月で約1センチ伸びます。ボブなど髪が短い場合は、髪の根元が2.5〜3センチ程度伸びてくると、全体的に根元の部分がクセやうねり、膨らみが目立つようになります。

そのため、クセの強さにもよりますが3ヶ月に1回程度、根元のみを定期的に縮毛矯正をあてると、髪がしなやかで自然なストレートの状態を保つことができます。

この記事は2020年9月の記事のリライトですので、情報に変更がある場合は(現在の情報)を優先させていただきます。