夢から無理やり冷めました

こんにちは☆

神戸三宮の美容室 MocTのsakiです!

一昨日更新した通り昨日まで夢の国にいました。
今は現実の世界でなんとか生きています。笑

朝一からディズニー好きなお客様とお話しできたのでまた行きたくなりました・・・><

早い飛行機で帰ってきたので疲れも大丈夫そうです!
ただ1日目に叫びすぎたのか、またまた声がカスカスになってしまいました。
加湿もしっかりして寝たんですが、喉が弱っております。

1日目はなう更新させてもらった通りディズニーシーにいました☆

夜22時くらいまでめーいっぱい堪能しました!!!

昨日はディズニーランド!!

朝雨がパラついてたのでミッキーがレインコート着てました!

  
大事な耳も!!結構降るとないんですがパラパラだから見れるというレアなやつ!!

ランドの目当ては「イースター」

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムというパレードがもうめちゃくちゃ可愛かったんです!!

   
   
ミニーちゃんの衣装。かわいすぎる。

  
ダンサーの衣装もかわいい!!
去年もイースターのパレードも可愛かったのでやっぱりイースターはいいですよ〜〜

1日目で声がやられたので二日目の乗り物ではあんまり叫ばないように口を押さえて耐えていたんですが
ミッキーやミニーを前にするとそんなのも忘れて叫びまくっていました。笑

意味なし。笑

もうつけることのないイースター用のうさ耳も買っちゃいました。笑
ディズニーイースターに行かれる方、貸しますよ〜笑

イースターネイルをした小指みたいなタマゴを発見!!

  
テンション上がりました♪
結構すいてたので、乗りたいのには乗れて早い飛行機でも大丈夫でした。
たぶんすいてたからか、ワンスアポンアタイムとワンマンズドリーム(どっちも大好きなショー)の
抽選がなくて、場所取りや並べば見れるという・・・。

ただそこは時間が足りず見れませんでした>< 残念!!!!

夕方に入り口の辺りに行くと結構キャラクターに会えました。
興奮したのがラプンツェル!!

  

めっちゃ人気で一緒に撮れませんでしたが、すっごいきれいでした!!!
ちなみにラプンツェルに選んでもらえないと一緒に撮れません、、、

キャラクターを前にして帰らないといけない時間に。

悲しいですがとぼとぼ帰ってきました。

楽しい時間はあっという間。
今回もすごい楽しめました!行くたびに好きになる。ディズニーありがとう!!!

次は6月。

ミッキー待っててね!!!

  

次は七夕とサ・イヤー・オブ・ウィッシュのショーを見てきます!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

MocTの4月の休業日をお知らせ致します。

1日(金) , 6日(水) , 12日(火) , 13日(水) ,

18日(月) , 22日(金) , 26日(火)

上記の7日間とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します。

ご予約の方はネットの場合24時間受付けております。

MocTはLINEからでもご予約を受付けております。

LINE IDは、「moct5354」です。

ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『MocT』

〒650-0001
神戸市中央区加納町3-2-1 ICOビル1階
TEL;078-381-5354


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です